LAMIA 1999 [ラミア1999] ラミアブートキャンプ

ラミアブートキャンプへようこそ!
ここでは君たちに独自に編み出したラミア短期間集中攻略法を伝授していこう。
準備はいいか?さぁいくぞ!

まずはストレッチだ。左右にゆっくり動いて。そうその調子。
まだ上下には動かない。ゆっくり体中に血を巡らせて体を温めるんだ。
慣れてきたら、上下に動いてみて。そうゆっくり。
自分の位置をしっかりと意識しながら、まずは基本をマスターしよう。

次は敵の対処法だ。 敵を見つけたら、相手の動きを感じながらゆっくり上下に回避するんだ。
自分のいる位置を頭の中でキープしながら敵を回避。
敵を見たら戦う。そういう意識を改革していくんだ。
敵を倒して経験値やお金を稼ぐ。武器や防具を購入して進めて行く。
今まではそれで通用したかも知れない。
だが、ここはラミアブートキャンプ 自分に負けるな。効果は必ず出る。
オレを信じてついてきて欲しい。
ひたすらまっすぐに次のマップを目指すんだ。

イヤになったら、我慢せず動画鑑賞。
これが攻略を続けるコツだ。
いいか、音量を上げてなりふり構わず動画に没頭するんだ。
もう1本!
どうした!もっと声を大きく出して!
声を出せば力が湧いてくる。だから常に声を出して欲しい。
ここはラミアブートキャンプ。絶対にミュートしない。
声を出すのが苦しかったら最初はイヤホンを付けてもいい。
しかし、イヤホンは動画に没頭出来る分、周囲の状況を疎かにしやすく、
下半身燃焼プログラムを実行中に事故に会った不幸な隊員も多い。
その後の関係修復には多額の金銭的負担と地獄のメンテナンス作業が待つと聞く。
みんなも気をつけて欲しい。

さぁ、みんな集合。 今日のブートキャンプ、よく頑張った。
レゲーブートキャンプに挑むことで、自分を変えられる。
自分を変えたいなら、まず心構えを変える。
最初の一本を踏み出せば、理想に近づけるんだ
これからも続けて欲しい。ヴィクトリー!!



▲ページの先頭に戻る


LAMIA1999攻略 MENU

MAIN MENU

SUB MENU