SUPER RAMBO [スーパーランボー] 攻略1

 攻略2 攻略3

 

[S] 出会
とりあえずそのまま左に歩いてみよう。おっと!いきなり地雷を踏んで死んだよネ。いやいや悪気は無いんだヨ。このゲームがどういうゲームか知ってもらおうと思ってネ。さて、スタート地点でうろうろしていると、女がひょこひょこ歩いてくる。実は彼女はこの作戦の協力者である女ゲリラ兵なんだヨ。とりあえず彼女に話を聞こう。ただ、あんまりしつこくすると攻撃してくるゾ!
[1] 別離
女ゲリラ兵の案内で船着場にやってきた。でも彼女とはここでお別れなんダ。早くも原作の映画と展開が違ってきたような 気もするけど、細かい事は気にしちゃダメだ。それよりも船はランボーを待たずに速攻で 出航してしまうゾ。この船に乗り遅れるとその後どうしようもなくなってしまうから注意。
[2] 裏切
俺と兄貴のよぉ~ッ 夢のゆりかごぉさぁ~♪調子よく船出したランボーだけど、なんと後方から敵船が強襲してきた!でも慌てない。こんな時はアレを使えばいいんダ。ただし、タイミングがかなり難しいゾ。コツとしては、左の画面の状態から画面が 切り替わった瞬間に・・・。実はここでは敵船をやりすごす事も出来るんだヨ。
MAP2へ
なんとか敵船を倒して川をさまよっていると、岸が見えてきた。早速、桟橋から上陸してみよう。モタモタしてると、滝に落ちてオダブツだゾ。でも映画ではランボーは滝から飛び降りてたような・・・。
 *マップの赤い点は地雷の場所を示している。全部は調べ切れなかったと思うけど参考にして欲しい。
新たな地雷を発見した人がいたら、是非その場所を教えて欲しいナ。

 



▲ページの先頭に戻る


SUPER RAMBO 攻略

MAIN MENU

SUB MENU