更新履歴 (2008年以降分)

2014/06/24

レゲー置き場で夕食を カタログ等追加。
ブログ 追加。

もうすぐ超久々に攻略記事がアップ出来そうなんですが作成が面倒すぎて中々進みません。

2014/04/01

レゲー置き場で夕食を 復元、追加等。
王子ビンビン物語 モンスター図鑑にいつの間にか消えていたものをいくつか追加。マップ修正。
88狂時代さんのリンク修正。

2年以上放置状態なうえ、今回の更新も以前展示してたものの復元やちょっと写真を追加したりで
なんともいえない感じですが、まぁボチボチとやっていきます。

2011/08/10

王子ビンビン物語 更新。
とある加齢臭噴霧器さんより色々情報をご提供いただいたので修正&追加。 更新が遅くなってしまいすみません。 一年に一回、しかもちょっとした修正程度の更新になってますね・・・。

2010/08/10

ばってんタヌキの大冒険 にMAP追加。
またまた1年以上も放置&88の日も過ぎてしまいましたが、情報をご提供いただいたため、
なんとか更新できました。

2010/01/31

長い間放置状態になっていてすみません。
ホームページ作成ソフトのFTPアップロード機能を試したら、何故か中身が無茶苦茶な状態になってしまったので、その内アップしなおそうと思いつつ、ずるずると年も明け2月になってしまいました。
年末にはと思っていたのですが、何故かXBOX360を購入してゲームやりまくってました。
360は一応発売日にも買ったんですが、リッジ6クリアしてすぐ売っちゃったんですよね。
最近全然レゲーやってないので、何かやりたいなとは思うんですが・・・。
そういう感じで、今年もよろしくお願いします。

2009/08/17

死体置場で夕食を 攻略ページ完成
全然やる気も出ないので、いつもながらの手抜きです。

お盆も終わっちゃいましたね。
今年は暑かったような涼しかったような変な夏でした。
もう今年も残り3か月ちょっとと考えるとヤバいですね。

              

2009/07/07

ランボーシリーズの攻略ページ完成。
レゲー置き場で夕食を更新

まだランボー1の攻略記事の復旧やその他の攻略ページも色々復旧しないといけないのですが、
一応、サイトのCSS化もようやく終わりました。
予想していたとはいえ、ものすごく時間と手間がかかりました。
CSSもよくわからないし、レイアウトが崩れるしで、結局殆どテーブルのままになってしまいました。
今まで以上に見にくくなってしまった感もあり、いったい何のために苦労したのかよくわかりませんが、
まぁこんなもんかと。
これでようやく「死体置き場で夕食を」の攻略記事の作成にかかれる訳ですが、
去年のお盆に公開予定だったので、1年遅れで今年のお盆ぐらいを目途にボチボチ仕上げたいと
思います。今年も健康第一を合言葉に適当にがんばりますので、よろしくお願いします。

       

2009/06/14

PROVIDENCE [プロヴィデンス]攻略ページ完成
あとはランボーを仕上げてとりあえずCSS化も終わりです。
その後「死体置き場で夕食を」の攻略記事を作成する予定です。
今年はあと1本は攻略記事をまとめたいですね。

2009/06/10

王子ビンビン物語攻略ページ完成
レンタルサーバーとの契約を更新しました

2009/06/01

魔神宮攻略ページ完成

       

2009/05/31

とりあえず公開。5月中に完成させる予定だったのですが、間に合いませんでした。
CSS化は殆ど手作業でやらなければならないので、まだまだ終わりそうにないです。
止めときゃよかった・・・。
完成していないページは、レイアウトがぐちゃぐちゃになりますが、そのままにしておきます。
少しずつ修正していきますので、しばらくお待ちください。

       

2009/05/29

魔晶伝紀 ラ・ヴァルー攻略ページ完成

                             

2009/05/10

LAMIA1999攻略ページ仮完成。

              

2009/05/5

JOTUNN攻略ページ完成。

              

2009/04/30

HERLESH・HYDLIDE2攻略ページ完成。

              

2009/01/27

白夜物語攻略ページ完成。

              

2009/01/26

ばってんタヌキの大冒険攻略ページ完成。

              

2009/01/24

ALFAIM攻略ページ完成。

                     

2008/05/08

サイトCSS化開始。
X・na攻略ページとりあえず完成。



▲ページの先頭に戻る


MAIN MENU

SUB MENU