DEEP FOREST [ディープフォレスト] ©1987 XAINSOFT [ザイン・ソフト] ストーリー

「おお、気がつかれましたか」 ふと目を開けると老人の姿がみえた。
どうやら気を失っていたらしい。
「わしが、そなたを魔法で呼び寄せたのじゃ」
そういえば、いつものように町を歩いていると、突然光に包まれてその中で聞こえたのが この老人の声だった。それからが、思い出せない。
「勇者よ、頼みがある。この国はこの間までは王カムランの治める豊かな、そして誇り高き国であった。 そして、彼の死後、娘のジェナが王位に就こうとした。 しかし、それが伯母のウイリイには気に入らなかった。彼女は自分の息子を王位につけようとして、 悪魔の力を借りた。そして国中を醜く、恐ろしい悪魔が、のさばるようになってしまった。 勇者よ、力を貸してくれぬか。ジェナはこの近くに捕らわれている。 彼女を助け、ウイリイを倒して欲しい。 老人の目にみいられると何も言えなかった。



▲ページの先頭に戻る


DEEP FOREST MENU

MAIN MENU

SUB MENU