HAMLET [ハムレット] 攻略4
第6階層 東エリア
第6階層 西エリア
いよいよ残された最後のエリアです。ここは、そのエリアの敵をパージしないと次のエリアへの隔壁が開かないようになっています。コントロールルームに向かえるようになったら、それ以降は敵を無視しても構いません。弾数やエネルギーに余裕がない場合は敵を無視してイベントを進めましょう。
STAFF
企画・総指揮 |
佐藤 健次 | |
原作・シナリオ | 神尾 憲二 | |
ゲームデザイン | 神田 礼輔 | |
メイン/TAPS プログラム | 佐々木 隆司 | |
オープニングプログラム | 原田 誠司 | |
畠山 康成 | ||
キャラクターデザイン | 鈴木 弘幸 | |
メカニック/モンスターデザイン | 嶋村 稿文 | |
彩色・動画 | 坂本 優子 | |
小松 原実 | ||
阿部 こず恵 | ||
前田 将史 | ||
動画 | 後藤 健一郎 | |
マップデザイン | 多田 進一 | |
アイテムデザイン | 宮崎 慎二郎 | |
ミュージックコンポーズ | 飯塚 哲也 | |
三浦 健 | ||
デバッグ | 昆 俊也 | |
梅村 直宏 | ||
ロゴデザイン | 飯塚 哲也 | |
ロゴワーク | 佐々木 慎二 | |
マニュアル | 神尾 憲二 | |
パッケージデザイン | 太田 茂 | |
スペシャルサンクス | Rob Griffith (U.S.A.) | |
Peter Ku (TAIWAN) | ||
プロモート | 曾田 功一 | |
制作・著作 | 株式会社パンサーソフトウェア |
HAMLET [ハムレット]
©1993 PANTHER SOFTWARE [パンサーソフトウェア]