ALFAIM [アルフェイム] ©1989 Zain Soft [ザインソフト] 攻略後記

そういう訳で、えらく手抜きになってしまいました。
チャレアベ方式にしたかったのですが、正直それほどの物でもないというか、 そこまでしたいと思うゲームでもなかったので、こんな感じになってしまいました。 新年1発目になんかレゲーやろうとは思っていたのですが、まぁなんというか、 ザインのゲームだったとしか言いようがないゲームでした。
とりあえず、ザインではいつもの事なんですが後半の丸投げはちょっと酷いです。
今回は独特のザイン節も聴けず、サウンドもいまいちだった気が・・・。
悪いことばかり書いてしまいましたが、興味のある方はプレイしてみてください。



▲ページの先頭に戻る


ALFAIM 攻略MENU

MAIN MENU

SUB MENU