HYDLIDE3 S.V. [ハイドライド3 スペシャルバージョン] 攻略6

攻略1 攻略2 攻略3 攻略4 攻略5

時の扉

時の扉-1F


異次元世界の右端の方にある、岩が固まった場所の通ると音がする所で、20:00以降に「バラリスの像」を使うと
時の扉に入れます。入ってしまうとスタート地点で「出口のお守り」を使わないと戻れなくなります。
まぁ、普通は戻る事はないと思いますが、しっかり準備を整えてから入りましょう。
1Fは「妖精の盾」を入手。2Fは壁抜けで近道がありますが、右端のコンピューターの端末にアクセスするのが妖精奪還のフラグ(4Fでロックが解除出来ない)になっているので、面倒ですが立ち寄ります。
4Fの左の方でロックを解除して、3Fの妖精を助け出したら、後は5Fの最深部のガイザックを倒すのみです。
ちなみに4Fのテントは両脇が落とし穴のワナなので、上から回り込むような感じで取ります。


時の扉-2F

時の扉-3F

時の扉-4F

時の扉-5F





 

 













STAFF

原作・脚本

内藤 時浩
  ロゴデザイン 坂田 義明
  モンスターデザイン 坂田 義明
  地形仕上げ 三浦 かよ子
  地形アシスト 小田 芳郁
  美術協力 服部 豊和
  坂田 義明
  美術指導 中島 健二
 
  オリジナルプログラム 内藤 時浩
  西脇 健太郎
  小倉 正
  小山 隆史
 
  ミュージックプログラム 富田 茂
  音楽・音響効果 富田 茂
 
  制作進行 内藤 時浩
  映像特殊効果 西脇 健太郎
 
  PC88版仕上げ 西脇 健太郎
  メガROM版仕上げ 小倉 正
  X1版仕上げ 小山 隆史
  PC98版仕上げ 小山 隆史
 
  マニュアル作成 内藤 時浩
  校正・編集 倉石 政範
  編集協力 吉川 奉生
  制作宣伝担当 佐藤 直樹
 
  プロデューサー 横山 英二
  コンサルタント 横山 俊朗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HYDLIDE3 S.V. [ハイドライド3 スペシャルバージョン]
(C)1989 T&E SOFT

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

















































  number13 あーら、お兄さん、私の好みよ
ボーイさーん、お酒ちょーだーい!

ねぇ、この先にゲームをプレイしないでもエンディングだけ見れる
おいしい場所があるらしいんだけど、お兄さん行ってみない?

えっ?そんなうまい話に乗ってついて行ったら怖いお兄さんが出てくるんじゃないかって?
そんなくだらない事ばかり心配してるから頭皮がどんどん薄くなっていくのよ!このチンカスエロハゲ親父!!

えっ?もっと言ってくれ?



▲ページの先頭に戻る