LAMIA 1999 [ラミア1999] 攻略後記

なんというか・・・よく解けたなぁという感じです。
当時やってみたかったソフトという事で、気軽に始めてみたものの・・・。
慣れるまで位置関係の把握が困難なので、マッピングがかなり辛かったです。
さらにバランスが無茶苦茶シビアなので、すぐにどうにもならないハマリ状態になってしまう。
何回かやり直したものの、結局うまくいかず中盤からは敵から逃げまくりでした。
このまま進めても解けないだろうなと思っていたら、最後のボスはある武器で一発で倒せたので、
なんとかクリア出来ました。

このゲームのマップはかなり広大ですが、実はやらなければならない事は殆どありません。
ラミアの親父さんとラミアに会い、ラスボスの所に行けばいいだけです。
うまく出来たのかよくわかりませんが、マップを用意してみたので、興味のある方は是非チャレンジしてみてください。このゲームのBGMはかっこいいのが多くてかなりいいですよ。

そういうわけで、かなり厳しい戦いでしたが、何とか解き終える事が出来てホッとしてます。 次は何をやるかなぁ。何か爽快なものがやりたいなぁ・・・。



▲ページの先頭に戻る


LAMIA1999攻略 MENU

MAIN MENU

SUB MENU