SUPER RAMBO [スーパーランボー] 攻略3

 攻略1 攻略2

 

SUPER RAMBO ©1985 PACK -IN -VIDEO
[5] 離陸
敵の本拠地は迷路状になっているゾ。マップで見るとたいしたことが無いように 見えるが、実際の画面ではかなり迷い易いので気をつけよう。それと、この迷路では2人1組で偵察兵が 見回りをしている。こいつらに見つかると 敵が大勢駆けつけて来てどうにもならなく なってしまうゾ。
[6] 対峙
ヘリに乗ってひと安心と思いきやなんといきなり敵のヘリが攻撃してくる。ここを切り抜けるのは相当難しいゾ。何度も練習する以外ないだろう。任務完了まであと少し。何とかがんばろう。

敵のヘリを撃墜したらいよいよ捕虜の救出に向かおう。
[7] 救出
いよいよ捕虜収容所までやって来た。でも、捕虜はすんなりと出てきてくれないゾ。ここはちょっと難しい場面だけど、なぁ~にxxxにxxxをブチ込んでやればいいのサ。でも、出てきた捕虜は弱っているらしく放っておくと死んでしまう。ウ~ン、一体どうしたらいいんだ。エンディング画面を拝むにはもうひとひねりいるみたいだ。
君は無事に捕虜を連れ帰り、任務を完遂できるかナ。

*オープニングの指令書を見ると、捕虜を救出後ヘリで脱出するのが本筋?みたいだけど、
それはランボー初心者にはあまりにも難しいと思うので、ヘリを奪取後捕虜救出という流れで攻略してます。
自分にあった攻略を見つけてプレイするのがいいんじゃないかナ。



▲ページの先頭に戻る


SUPER RAMBO 攻略

MAIN MENU

SUB MENU