トリトーンⅡ 攻略後記

攻略後記

いやぁ~、今回はひどい目に遭いました・・・・。 このゲームはこのサイトを作る前からちょこちょこやっていて、ちょっと進んでは放置を繰り返しながら 少しづつマップ作っていたんですが、HDDが吹っ飛んだり、手違いでデータを消してしまったりで、 もう散々です。さすがにマップを作り直す気力はなかったですが、3回やり直しました。

しかし、結局バグか何だかよくわからないんですが、うまく進まず止まるイベントを回避して強引に エンディングを迎えるという不完全な形となってしまいました。 データの吸出しが悪かったのかもと、吸出し直したんですが同じところで止まるんですよね。 マスターがおかしいのかも知れませんが・・・。

このソフトはディスクのみでマニュアルも持ってないので、 いつか98版を入手してうまく解けるか再チャレンジしてみたいですね・・・10年後位に。



▲ページの先頭に戻る


トリトーンⅡ攻略MENU

MAIN MENU

SUB MENU