HERLESH [ハーレッシュ] 攻略後記

そういう訳でなんとか攻略記事も完成したわけですが、まぁ今回も手抜き全開になりました。
攻略の方はレンタルサーバーのブログが無料で使えたため、余らせておくのももったいないという感じでブログ でやりましたが、どうにも面倒でした。
攻略のモチベーションが多少保てる所はいいのですが、1時間でゲームプレイしながら記事を少しづつ書いていかなければならないので、必然的にゲームプレイ時間が減る事。
さらに1日分として進捗状況の記事を書か なければならないため、~したとか説明的などうでもいい記事ばかりになってしまうし、日付が変わる前に更新 しなければならないので、23時にはゲームを開始しなければいけない事。これが一番キツかった。 まぁ、日記的にやるにしても数日分まとめてやる方がいいですね。
ということで、ハーレッシュですが、えらくまとまったゲームだなと。もちろんザインとしてはですが。
結構サクサク進むと思うので、興味のある方は是非プレイしてみてください。

次やるゲームは既に決まっています。ハドソンの「ラミア1999」。
昔雑誌広告で見て気になっていたソフトなんですが、これに挑戦してみようと思います。



▲ページの先頭に戻る


HERLESH攻略 MENU

MAIN MENU

SUB MENU