HERLESH [ハーレッシュ] (C)1988 XAIN SOFT [ザインソフト] 悪い子の間

 

 

  おい、そこの間抜け面。そう、おまえのことだ。
良い話があるんだが・・・。
どうだ。エンディングを見たくは無いか?
何?エンディングは自分の力で解いてこそ見るものだ?
フッ、そうか。ここはおまえの様な良い子のくるところでは無い。
俺のように汚れないうちに、とっとと消えろ!
その気持ちをいつまでも忘れないようにな。
俺も昔は・・・。

おっと、しゃべりすぎたぜ。
ヘヘッ。見たいんだろ?だったら下のリンクを突くんだ。
ただし、後悔しても知らないぜ。
突く、突かないはおまえの自由だ。
クックックッ。意志は強く持てよ。
ヤバイんで俺はそろそろ消えるぜ。じゃあな。



▲ページの先頭に戻る


HERLESH攻略 MENU

MAIN MENU

SUB MENU