JOTUNN [ヨトゥーン] 攻略 エンディング紹介

あくはほろびさり、ばうまんとうは むかし の
ように へいわをとりもどした。 ひめの、のろいも
とけ、いまでは すっかりげんきになった。
 おうきゅうえと むかえいれられ えっけんの まえ
えと とうされた。
しろのなかから そとをみをろすと こくみんたちの
あたたかい まなざしの なかで しゅくふくを
うけた・・・・・。
めをとじたっま いままでの ながい たたかいを
ふりかえる・・・・・。
そして いつかまた ふたたび このちに くると、
さまらに、ことばを のこし たびだって
いった・・・・・。
 ひめは かんしゃのことばを つたえ、
すこしさびしそうに かれらを みおくった・・・。
にどと ばらまんとうに あくがおとずれること
は ないだろう たとえ あくがふっかつした
としても ゆうじゃの まえには・・・。
ゆうじゃを みおくる こくおうの めには、
うっすらと かんしゃの なみだが うかんで
いた・・・・・。



▲ページの先頭に戻る


JOTUNN攻略 MENU

MAIN MENU

SUB MENU