JOTUNN [ヨトゥーン] 攻略後記

ようやく終わったかという感じです。とにかく長かった。
ゲーム自体にはそれ程時間がかかって無いと思いますが、
マップ製作にものすごく時間を費やしてしまいました。マップはいつもどおり適当に製作してあり、誤魔化している所もありますので参考程度にお願いします。

で、ゲームの方なんですが、ザインファン以外にはお勧め出来ません(^^;
まぁ、興味がある方は是非ザインワールドに触れていただきたいな、と。
ちなみに今作もザインミュージックは健在で、いい味出してます。

まだ攻略でやり残した事もあるんですが、また機会があればやってみようかと思います。
とりあえずもう疲れた・・・。



▲ページの先頭に戻る


JOTUNN攻略 MENU

MAIN MENU

SUB MENU