TO・KY・O 闘氣王 [とうきおう] 攻略にあたって

ジェイミーからの伝言

今回はからずも捕らわれの身となってしまったジェイミー・スターですが最後の通信の中で、
あなたのためにヒントを残してくれています。

  • 戦いが始まる前に充分休んで、減った生命力を回復させる事。敵は思ったより手強い。
  •    
  • 戦いが始まる前に充分休んで、減った生命力を回復させる事。敵は思ったより手強い。
  • 初めての場所に出たなら徹底的に調査する事。行き止まりのように見えても必ず何か方法があるはずだ。とにかくいろいろな事を試してみることだ。

おやじからの伝言

  • このゲームはバランスが非常にシビア。レベルを上げていてもザコに平気で殺される。
    とにかくセーブはこまめに行う事。
  •    
  • このゲームは謎解きもかなりシビア。アイテムや仕掛けが複雑に絡んでいてとてもハマりやすい。
    きちんと関係を把握しておかないと、どこでハマっているのかもわからなくなってしまう。
  • 仲間に出来るキャラが色々いるが、テンポが悪くなりウザイだけなので極力仲間は作らない。
    どこで仲間の協力が必要なのか見極めろ。
  • 虫メガネはかなり使える。全画面で虫メガネを使って調べるぐらい当たり前だ。
  • 何度も詰まり投げ出したくなるだろうが、諦めなければ必ず解ける。
    どうしてもわからないところがあれば、ほぼズバリのヒントを書いておいたので攻略を見ろ。

おかんからの伝言

仕事忙しいだろうけど、たまには電話してね。お盆には帰ってくるんでしょ?
あ、そういえば、部屋にあった汚いパソコンとゲームは捨てておきました。



▲ページの先頭に戻る


闘氣王攻略 MENU

MAIN MENU

SUB MENU